2014年06月11日

気功パワー合宿 長野県大鹿村

2014年8月3〜4日 (1泊2日)
キアン第14回 気功パワー合宿
   2次募集 in 長野県大鹿村
「中央構造線、神秘の川アドベンチャー体験ツアー」  


今年も氣庵気功の大イベント、気功合宿の時期がやってまいりました。
今回のテーマも「アドベンチャー」です。
会場は、毎回大好評の長野県の大鹿村です。
私の中では隠れパワースポットでもあります。
また恒例の、早朝自然の中での気功や、美味しい食事と皆様との気の交流会もお楽しみです。
今回皆様に心得ていただきたく思いますのは、2日目に川歩きをしていただくため、少しハードです。
地球の地層がどんどん変化していく太古の歴史を辿りながら、山谷の川中を歩きます。
普段一人では絶対に行く事が出来ない、川に奥に潜んでいる聖域、特別な空間に入ります。
水の中や岩場をジャブジャブ歩きますので、ズボンも靴も濡れてしまうアドベンチャーです。
なんと今回、毎年大人気の大鹿村2泊3日合宿は、一般発表する前に定員になってしまいました。
今回は、追加で第2次募集皆さまに募集をかけています。1泊ですが濃厚な内容のツアーです。
車でしか行けない、ゾーンにて私の運転のみになります、さらに人数限定ツアーになります。
ご自分の車で運転、自力で来ていただける方は、お安く追加人数に加わる事ができます。

大鹿村の気功ツアーは、普段の気功会とは少し内容が違います。
気功と言うよりは大いなる大自然の気と一体となり、パワーアップツアーです。
自然界の大きな気の流れの中に身を任せ、自分一人の小さな気の循環から、大きな気の循環とつながって行きます。
ガイドの小林さんは小さい頃からこの谷を走り回っていた、隅々までこの聖域を知り尽くした方でどうぞ安心して楽しんでついて来てください。
天候によって、雨にて川の増水時は、メインの深い谷には入れません。
一番雨の少ない8月頭に企画ですが、天候はいちかばちかです。
もちろん雨天や増水時、川歩きは中止。
村の神秘ゾーンにドライブと私のディープな気功教室になります。
それも楽しいかもしれません。

予 定:8月3日(日)松川ICバス停12時、伊那大島駅集合 
お車で現地に直接行かれる方は、14時集合
8月4日(月)現地14時半チェックアウト 
松川ICバス停または伊那大島駅まで送ります
松川発15時半で20時15分に新宿に戻ります。

会 場: 延齢草 長野県下伊那郡大鹿村大河原2034  
料 金: キアン合宿初回の方35000円 合宿2回目以降の方30000円
宿泊施設料金やレンタカー、運転手、スタッフ、保険、アドベンチャー案内代金込
合宿料金はぎりぎり抑えて決定いたしましたが、御協力お願い申し上げます。
現地まで車でお越しの方で活動現場も自分の車が使える方、合宿費用25000円
(レンタカーの手配がありますので、お早めにお知らせ下さい)
私の代わりに運転していただける方は、20000円(大募集)
ご予約: 限定5名様(先約順です) 
氣庵よしのまでご一報下さい。   yoyo@kian.jpn.org  

締め切り:定員になり次第終了 期限:7月20日    

御検討下さる方、さらに川歩きレポートから、
詳細送りますので、お気軽にお問い合わせください。

おおしかちらし.jpg
posted by 氣庵の使者 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 気庵からのイベントお知らせ